スポンサーサイト


のーたいとる

ハイ、サーセン


もうねぇwwwwwwwwwww


中三だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんぞwwwwwwww

テラ受験生wwwwwwwwwww


なんだかなぁw



実感わかねぇww

そしてそれと同時にこのままでいいのかと思い鬱に入るという・・・・・・・orz


今日朝目が覚めた時にゆたんぽみたいな感じでPCがふとんに入っていましてですね。


一瞬理解に困って昨日姉にPCを貸したことを思い出して・・・・・

だからって布団の中ってww


しかも足元www


けったら落ちるわwwwwwwww


まぁそれだけですがねwwww




で、今日部活が早く終わって帰ろうと思い自転車置き場に行くと・・・・・・


女子A「あ、ひきこもりー!!!!!!!」


俺「ちょwwwだからそれ言うなwwwwww」

(なぜか引きこもりと呼ばれている件   ※皆勤賞この前もらた

女子B「ヤバwwwwwwwwww」


俺「ん?なにが?」


女子A「誰にも言わない?」

俺「何をwwww」

女子A「とにかく、誰にも言わない?」


俺「だから何をwwwwwwwwwwwwww」


女子A「あーもういいや誰にも言わないのね、はいはい
    じゃぁこれあげるから」


俺「ちょwwwwwこれwwwwwwww」

お菓子モラタwwwwwwwwww


女子A「誰にも言うなよー!!!!
    お前も共犯者だからなー」


俺「いや、これ返すよwwwwww」

女子A、B「じゃあね~wwwwwww」


俺「ちょwwwwwwwwwwww」




食いかけかオイ(´・ω・`)

といっても口は付けていないようだ

セフセフ



で、今に至るわけですw

なんぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁそれは置いといてぇ



動画でも紹介しますよ、うん







これはもう笑うしかない動画w
このシリーズ面白いッスww



では今日はこれで

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々

その女子2人 大体想像はできてるが、2つあるんだよな。
まぁ、いいか。

動画見忘れてたから、よかったb
てヵおもろいwwww

No title

そうか そうか ひきこもりかぁ そして中3かぁ おめでとー
おれんじはアレだ モテるってことですね わかります

すぱまりお64オレもってりゅよー ☆120個とか無理だろ うn
動画 おもしろかった!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
