

MHP2Gをテストも兼ねてやってみた。

(n‘∀‘)ηイィィィイィイイィィヤッホオオォォォォォォオオオオオォォォゥウウウウゥゥゥゥゥ

今回はPSPのスクリーンショットのテストのついでにこれをネタにしようということでモンハンやってみますた  
image_0001.jpg

はじまりはじまり~

image_0002.jpg

うわ~久しぶりのモンハンだZE☆
絶対うまくできない
まぁ一応ガンランサーなので・・・この装備

・・・で、今回は腕慣らしにこのクエを・・・・↓
image_0003.jpg
負けるわけがないっすね(`・ω・´)
余裕余裕☆
行きます!!ノシ
image_0004.jpg
ん・・・・・なんだか画質が悪い・・・・・・・・・
とりあえず密林に到着・・・・確かランゴを何匹か倒さないといけないんだっけ?
image_0005.jpg
いたよいたよ・・・・ふっふっふ
シャキーン☆
ドォン!ドォン!
ブスッブスッ
ギャァァァァァアァァアァ
(n‘∀‘)ηイィィィイィイイィィヤッホオオォォォォォォオオオオオォォォゥウウウウゥゥゥゥゥ

image_0006.jpg
お・・・・・、そろそろ来るかねぇ・・・ってか、時間かかりすぎorz
image_0007.jpg
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
さぁて、武器砥ぐか(・´ω`・)
image_0008.jpg
アッー!!
ちょwwwwwwwwwwwwwww
こっちくんなwwwwwwwwwwwwwwww
image_0009.jpg
( `・ω・´)つ閃光玉
image_0010.jpg
竜激砲ぶっぱー
うぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwww
image_0011.jpg
あははははははヤヴァイヤヴァイwwwww
逃げろ逃げろwwwwwwっうぇうぇうぇwwwwwwwwwww
image_0012.jpg
シャキーン(`・ω・´)
image_0013.jpg
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒドスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あぁぁぁあああぁぁああぁぁ
回復したのにぃぃぃいいいぃぃぃぃいいいぃぃぃ(;´д` )
image_0014.jpg
お返しだゴルァ
image_0015.jpg
グッハァ(・´ω`・)サーセンwwwwwwwwwwwwwwwマジデwwwwwwwwwwwwwヤヴァイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あぁ・・・死ぬwwwwwwwwwwwww
image_0016.jpg
撃ちたくないんだぁぁぁぁぁああああぁ(大嘘
(・´ω`・)ザマー
image_0017.jpg
クラエ!!!(`・ω・´)
image_0018.jpg
ふぅ・・・・・・・・・・
(・´ω`・)
やったよやったよwwwwwwwwwwwwww
image_0019.jpg
これwwwwwwwwwwwww
時間かかりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwworz

つ・・・・・次から頑張ります・・・・・・・・。

お疲れ~


ネタがない時にたまーにやろうこれwwwwwwwwwwww

とりあえず今回はこれまで
次からは2部に分けようかな・・・・・・・・
画像だらけっすねwww
サーセンww
重かったらゴメン

次はG級!?


それでは

(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばったなぁwwwwwwwwww
時間wwwwwwwかwwwwwwかwwwwwりwwwwwwすwwwwwぎwwwwwww

重くはないからおk

んじゃ、これからも(,,゚Д゚) ガンガレ!

No title

アレだ 重い&モンハンわいからない ・⑨・
orz まぁー うn がんばってくれ・3・3・3・3・3・3・3・3・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
