スポンサーサイト


今日も元気に生きてますよ(・´ω`・)

(n‘∀‘)ηイィィィイィイイィィヤッホオオォォォォォォオオオオオォォォゥウウウウゥゥゥゥゥ

うーんとねぇ

昨日一回もPCつけてないんだお


なぜかというと・・・・

卓球大会があったのだ!!!

とりあえず市民卓球大会の中学生の部だったのでぇ・・・・

学校2つしか出てなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺らも混ぜてwwwwwwwwwウホッ!チャンス!

で、個人戦の予選リーグは余裕で全勝(`・ω・´)


やったねw

さぁ決勝トーナメントの始まりだぜ!!!

っとその前に休憩が入るわけですよ・・・・

で昼飯も食い終わって暇なんで壁打ち・・・

パッコパッコパッコ............................パキッ!!!

うはwwwwwwwwwwwwww壁打ちでボール真っ二つwwwwwwwww

初体験☆

で・・・この大会少しおかしいんですよw

なんかこの大会の主催者(?)が

主「ただ勝った人だけが賞品をもらって負けた人は何も貰えないとつまらないので・・・・
  くじを用意しました!!

全「ザワザワザワザワ・・・・(´・ω・`)ナンノコッチャ」

主「そしてですね、その賞品はというと・・・・
  地デジ対応液晶テレビ!!!!
  DVDプレーヤー!!!!
  TVにつないで携帯にくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!
  何でも切れる携帯型万能のこぎり!!!!
  かばん!!!!!!!!!」

全「おおおおぉぉおおおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ!」

で・・・・結果は・・・・・


別の学校の女子が見事テレビ当選orz

チッ

あと友達は万能のこぎり当てやがったwwwwwwwwwwwww

そののこぎりは切る部分にやすりのようなものが付いているというなんともいえないもの
スパッと切るような感じではなくゴリゴリと潰し切り離すような荒っぽい感じのものであった・・・・・・


あぁ俺?

ティッシュだよ・・・うん・・・・箱の・・・・・orz


まぁとりあえず試合の話に戻ろう・・・・

一回戦の相手はこの前練習試合で戦っておれが負けた相手だった・・・・・

こりゃ負けたなと思って諦め半分で攻めの態勢だやったところ

3-0で圧勝・・・・

キターーーーーーーーーー

ワーイワーイ

次の相手は俺の友達でした・・・・

しかも俺と互角の・・・・・

俺本番になるとやったことない行動やっちゃうんだよなwwwww

それがあだになったよwwwwww

2-2でまさかのデュースwwww

もう精神的にやられてるこっちは防戦一方になってしまい攻めようとしたところ決まらずに終了・・・・


あうあうあう・・・ナイスファイト俺・・・・

何かめちゃくちゃいい試合だったwww

知らないおっさんからもナイスファイトって言われたwww

おおw何か負けたけどうれしいwww

でもベスト4のがしたorz


でいろんな人の試合見てたりして結局帰ったのが5時

朝の集合時間が7時50分だったから普段学校にいるのとおんなじくらい運動してたwwww


そしてそのまま俺は寝たwwww

めちゃくちゃ疲れたwwwwwww

ほとんど歩けんかったwwww

あぁ俺って体力無いなぁ(;´д` )

ま、楽しかったからおk


後書くことは・・・・・


うん、あるある

今日こしあんから生キャラメルもらったよw

こしあんが作ったやつ

これはうまい!!!!!

母親がスーパーで買ってきた半生キャラメルなんかとは大違いだZE☆

★ ★ ★


すごいすごいwwww


今度作ろう!

ホワイトデーはこれにしようかwww


それではコメ返行くヨ!

こしあん⇒コメの内容とは関係なくなっちゃうが
      あのキャラメルってどうやって形整えてんの?おせーてー(・´ω`・)

いし⇒モンハンわからんかスマソ
    重いので今度から少し自重しマフ


ではまた明日

(`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むおww
卓球ねェ 懐かしいなァ うんー 2校とかwwww
こっちの市は6校で集まってやってたな うn

生キャラメルww くってみてーなw オレもつくりたいけどさ
初めて料理したのが
中2の時宿題で何かつくってこいっていわれて作ったやきそばだし 火傷したし

No title

ちょw卓球7時50分から5時とヵwww
バスケやる時間短いほうなのかpwq

あー生キャラメルは、あれだ、なんかステンレス製的な四角いのあるじゃn。
それにクッキングペーパー敷いて、そこにどろどろのうちに流しこんで、上にクッキングペーパーやって上から平らになるようにすればいいんだZE。

あとは固まったら包丁で切るだけ( ゚∀゚)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
