

宇宙人はいると思いますか? A.いますん

(n‘∀‘)ηイィィィイィイイィィヤッホオオォォォォォォオオオオオォォォゥウウウウゥゥゥゥゥ

いんの?宇宙人って?

まぁほかの星から見れば俺らも宇宙人だZE☆

って感じの屁理屈的な何かを言ってみたw

つーかガチで屁理屈言ってるやつうざいよなーwwww

そういや今日体育でサッカーやったけどさぁ・・・

俺のチームが負けたんだけどその一緒のチームのやつが

「あっち強い人ばっかだし!わけわかんね~」

wwwwwwwwww

テラ小学生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁどーでもいいんだけどねwww

そーいやさぁ、昨日くしゃみした瞬間に舌噛んでなぜか唇切れて血が出てきたwwwwwwww

あと今日の生活記録ノート(?)・・・・まぁ毎日提出する日誌みたいなもので

今日帰ってきたやつの先生からのコメントを見たら・・・・

○○君(俺の名前)の普通は面白い!!
職員室でもついつい話題にしてしまいます

・・・・・(´・ω・`)

まぁ内容は↑みたいな感じのこと書いたんだよね・・・・・・

話題にされてるとか・・・・・・・

ちょwwwwwwwwwwwwwww

はwwwwwwwwwwwずwwwwwwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇw

よし!!

それなら

なんか本当に起こりそうな感じのこと(ネタ)をコメ欄に書いてみてwwwwwww

いいやつあったら今度ノートに書いて出すわwwwwwwwwwww

ヤヴァイwwwwwww

いいね何かこの企画wwww

てことでヨロシク!

ではコメ返

いっしー⇒市で6校とかwwwwwww
      ありすぎwwwww
      こっちが田舎なだけかwwwww
      
こしあん⇒卓球はまぁ
      大会の場合はいつもこのぐらいかな?
      うん
      やり方サンクス(`・ω・´)ゞ


ではこれで

また明日  ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwwwwそいつはあいつかwwwww見た目も小学生だしなwwwwwwはっはっはwwww
きんも~wwww

学校でいってたな。くしゃみの勢いで唇かんだらやばいな。
オレも生活記録ノート出さなきゃ(´・ω・`)なんだかんだで6ヶ月以上出してねぇwww

本当にありそうな話。。。。ヵ
オレネタ考えられねぇや(´ι _`  )

No title

いるねぇそういう奴wwww
舌噛みwwwwとヵwどまいw

ネタとか うn かんがえられねーえ・3・ ジュースつくりでも書いとけw

つヵさ コメントさ 打つときすぐとまるんだが;; ゆっくりうたねーと すぐフリーズという;;
アレか?
ゆっくりしていってね! ってことか?(何
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
