

今日の理科の時間wwwwwwww

(n‘∀‘)ηイィィィイィイイィィヤッホオオォォォォォォオオオオオォォォゥウウウウゥゥゥゥゥ

まぁテンション上がったかどうかはさておきw

今日の理科の時間の先生の一言にはマジで吹いたwwwwwwwwwwwww


それでは本題へ・・・・・


今日は理科の時間に圧力の勉強の復讐をしていたわけです・・・

で、プリントをやっていてその解答の解説を先生がしてたんっすよ。

問題は、

次の直方体のA,B,Cどの面を下にしたほうが圧力が強いですか?

的な感じの問題があったのさ、


で、面積が小さいほうを下にしたほうが圧力が強くなるって感じの解説をしてて

先生「要は私がハイヒールを履いて、つま先のほうで踏まれるのとかかとで踏まれるのどっちがいい?って感じよ。」


全員「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

www

先生Sすぐるwwwwwwwwwww



まぁ担任なんだけどね(・´ω`・)

楽しいクラスっすよw


まったくwwwwwwww


しかしこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



爆弾発言wwwwwwww





wwwwwwwww


ヤヴァイwwwwwwwwwwwww

それだけwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




wwwwwwww



(´・ω・`)ふぅ・・・・



まぁ、あと話すことは・・・・・

生キャラメル電子レンジで作ったらにおいがゲロラになったんだwwwwww

2粒食べたらなんか気持ち悪くなったorz


まぁそんなとこっすねw



ではコメ返


こしあん⇒きんもー☆
      言うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      てか6ヶ月とかwwww半年wwwwwwwwwwww

いっしー⇒おお!
      ジュースがあったか!!!
      サンクス(`・ω・´)ゞ
      ゆっくりしていってねwwwwww
      うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ゆっくりしていってね☆

コメントの投稿

非公開コメント

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

wwwwwwかwwwwwwwきwwwwやwwwwがwwwwったwwwwww
説明めんどかったぞwwwwwwwwwww

あ、レンジで生キャラメルのつくってねぇや( ゚∀゚)

No title

先生吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はwwwwwっうぃwwwwwwひーwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwww

アレだなw おれんじ&こしの学校はいろいろとアレなんだな☆

生キャラメル(’ どますぐるorz げろ げろら げろが げろ・・・じゃ?



ゆっっっっっっっっっっっっくりしていってね☆

No title

先生吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はwwwwwっうぃwwwwwwひーwwwwwwwwwwるwwwwwwww
アレだなw おれんじ&こしの学校はいろいろとアレなんだな☆
生キャラメル(’ どますぐるorz げろ げろら げろが げろ・・・じゃ?

ゆっっっっっっっっっっっっくりしていってね☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
