

とりあえず更新

まぁタイトルが浮かばないだけだけどねwww



最近ねぇ・・・・・


何か誰もいないのに体を押される感覚がするときがあるんですよww


この前寝ようと思って電気消して横になったら背中を押される感覚がwwww

あとは部活やってるときいきなりだねw

相手がミスってふぅ・・・って思ってた時に

スッ・・・・


あぁぁ
何か力が抜けるぅぅぅぅぅwwww


まぁ、そんなとこですよw



あぁ、あとは


新しい腕時計と財布買いますたw


アマゾンとかyahooだと普通に80%offとかあるから困るwwwwwwwwwwwww


あぁ、ネタがないw



では一曲紹介してから


ゲーム AIR の挿入歌 青空



ゲームやってるとかなり泣けるwww

学校に持ってくバックの中にPSP版入っているのは内緒w(取り出すのめんどい

とりあえずすげぇ泣けるw


ではコメ返~

こしあん⇒説明乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
       レンジでリベンジしてみたが今度は結構うまくいったwwww


いっしー⇒アレwwwwwwアレなんですよwwwwwww
      いつもはおっとりしてる先生なんだけどな~wwww
      さすがにゲロジャまではいかないwwwwwwww



でぇは☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

背中押してるのは背後霊だ!なんてことはないな(´・ω・`)
なんか昔、背中押されてなんかあった思い出とかがなんか蘇ってる的な(イミフ

いい加減取り出せwwwww
まぁ、あったほうが安らぐ?w

No title

久ぁ☆

幽霊に押されているとかww

財布に腕時計オシャレだのぉ(●・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
