スポンサーサイト


やぁ久しぶり

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


それでは状況報告をwwww


えーっとですね・・・・

金曜日に卒業式があって

次の日部活があったらバレンタインデーのお返しでもしようかなと思っていたところでまぁ案の定
先生の都合で部活がないと・・・・・


で、日曜日はこしくんとその他二人と俺の四人で近くのカラオケ店へ行きましたとさ・・・・


4時間歌ってきますた(`・ω・´)

点数一番高かったのは俺とこしくんで歌った

カービィ☆マーチ

89点!

まぁ結構w

で、俺が1人で歌ったやつで高かったのが

雪、無音、窓辺にて

88点

もちろん台詞入りwww


しかし歌いすぎてオレンジジュースがのどにしみるとはwwwwwwwwwwwww



そして近くのコンビニで39円アイスを大人買いしたわけでぇ・・・・


まぁ、バレンタインのお返しは今日したけどねwwww


気まずかったwwwwwっうぇwwwwwwwwっうぇうぇwっうぇうぇうぇw


部活の時・・・・・・・

試合の練習中・・・・・・


女子が試合中・・・・・

俺(終わったかな・・・・・?)

俺「ねぇねぇ」

女子組「ん?」

俺「バレンタインのお返したうぃqwslp@
       ・・・・ゴホン・・・・・お返ししたいんだけどいいかな?」

女子組「あぁ、ども~」

俺「それじゃぁちょっとこっち来て~」

女子組「あぁ、うn」

ガサゴソガサゴソ

女子組「いくらこれwwww?」

友「えぇwww値段聞くのwwwwwww」

女子組「えぇwwwだって高そうだからwwwwwww」




スマソ・・・・・・これ300円DEATH   orz



俺「それじゃぁこれwwww」

女子組「うんwwwwwwwどもwwwww」


まぁそんなとこです・・・・・・・・


脈なし!(`・ω・´)ゞ


・・・・・orz




べ、別にお前のために買ってきたわけじゃないんだからな・・・・・勘違いすんなよ!


・・・・・・きっめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

というか痛いw

リアルで言った人いないかなwwwww


まぁ、そして今に至るわけでございますよw


さて、報告はこのぐらいにして・・・・・


コメ返!


こし⇒あ・・・取り出してねェやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    まぁ気分的に・・・ね?
    お守りお守りwwwwwwwww


おさ⇒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ひwwwwwwさwwwwwしwwwwwwwぶwwwwwwりwwwwwwwww
   うぇうぇうぇうぇうぇうぇw
   まぁ財布とか結構古くなってたからねw



では


この辺で


ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ、熱い曲はうたわないようにするかな。。。。無理だ(´・ω・`)
今度ハレハレのキョンverうたおーっと。

昨日生キャラつくりわすれたから、今日作って明日渡す( ゚∀゚)
めんど。てヵ男たちからもクレクレと(’
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
