

よろしいならば戦争だ・・・・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ふぅ


えーっとですねえ・・・・・


今日、あっくんからナイス・・・ではないがまぁ、結構いい感じ(?)になりそうな情報を入手した次第であります(`・ω・´)ゞ



それはまぁ、話せば長くなりますが、


少し前の記事に体育の時間のこと書いた記事で小坊みたいなことを言った奴いたって書いたじゃないっすか、

まぁとりあえずいるんですよそんなのが、


で、そいつが今日の昼休みにあっくんの所に行って
(あっくんはそいつのことが嫌いらしい)

小「俺さぁ、最近○○たち(俺ら)に避けられてるような気がするんだよね・・・・」

あっくん「ああそう」

小「でさぁ、どうすればいいと思う?」

あっくん「・・・・・・・・・・・」

小「修学旅行の班も一緒だからさぁ・・・・・」

あっくん「どうすんのそれ」

小「いやぁ、まぁ、仮病使えばいいんじゃね?」

あっくん「ふーん」

小「つーか、あんな馬鹿な奴ら(俺ら)と付き合ってらんねェし

あっくん「ふーん」



ってやりとりをしていたことをあっくんから聞いたわけっす(;´д` )


さて、・・・・・・・・


よろしいならば戦争だ

堪忍袋の緒が切れたぁぁぁぁぁ!
↑ある人の名言w


さて、どうしようかな、

まぁ、真正面から突っ込んでいっても勝てるけどさぁ

かといってねちっこくちまちまやるのも好きじゃないですし・・・・・・


明日、大きく動くかもな・・・・・。



どーしましょうw


てかw奇跡的にyahooメッセンジャーに登録してあるんだよねぇwwwwwwww


=何か文章を残してサイバー戦争、言葉って心を砕く最強の兵器・・・・・・


まぁそんなことしないけどねw

まぁ、もう関わらないほうがいいかもなぁw


ふぅ、なんとなくすっきりしたw




なーにしよっかなぁ


そぉかぁ、おれはバカかぁ・・・・

べ、別に落ち込んでるわけじゃないんだからねっ!(死!激死w自重www


とりあえずそんなとこですよw

なんか最近結構面白いことおこってるようなwwwww


そういえば給付金いつからなんだろ・・・・・


北朝鮮の衛星発射(?)にwktkしてる人はきっと俺だけじゃないはずwwwwwwww


それではコメ返!


こし⇒生キャラメルうまかったZE☆
   どうするよ、この状況wwwwwwww
 








では何か動きがあったら更新してみるw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てヵあっくんにいうとか、伝えてほしいって感じじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仮病使ってくれるとわありがたいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

サイバー戦争になった瞬間普通にかつじゃn。小坊タイピングおせーしwwwwwwwwwww

ぎぶ みー 給付金!
発射wktkだなw

No title

 こしkみたいにリアの話にはついていけいない けど””!

ウゼェ奴らは フルボッコして上下関係をはっきりさせとヶ(
給付金 ほしねぇww
発射wktk は同意
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
