スポンサーサイト


姉の結婚式でしたw

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

えー、


今日は


姉の結婚式だったんですよ、はい。


で、まぁ部活も休んでいってきたわけですwww



姉が上に二人いましてねぇ、すでに一番上の姉は結婚しているとゆー・・・・
・・・で、今回は真ん中の姉、年が俺と10歳くらい違うww

結婚式って言うのが小さい頃一回言ったことがあるとはいえ記憶がなかったんでほとんど初めてに近いわけですwww

・・・で、料理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前がテラカオスwwwwwwwwwww


○○○○
さわやかなトマトソースを添えて

wwwwwwwwwwwwwwwwww
何ぞこの名前wwwwwwwwwwwwwwww

あとねぇ

カクテル飲んだおww

桃のw
オリジナルカクテルw



もちろんアルコール抜きw


結構いい味だったZE☆


そして、知り合い(?)的なおにーさん(あえてのおにーさん
に、

「○○の学校のバレー部の顧問いじめとけww」

っていわれたwwwwwww


話によるとそのおにーさんの娘がバレー部だとか


そしてそのおにーさんと一緒に草野球をやっているらしぃ、バレー部の顧問がw

実は相当野球がやりたかったらしい、バレー部の顧問が

バレー部やめて野球部の顧問になりたいらしい、バレー部の顧問が


wwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ねたGETwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁそんなこんなで無事終了

俺は写真係っしたw


富竹係でした、はい。



カメラ三つ一度に操りました、

きつかったwwww




まぁ、


明日はカラオケだぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああ!



目指せ90点!





じゃぁ






コメ返?なにそれ?おいしいの?



wwww


フヒヒwwwサーセンwwww







ノシ

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おれも結婚式いったときそんなのあったwwwwwwwwww
でも量がすく(ry

カメラ3つ同時にあやつるのかwwwwwwww
お疲れ様でした~(´・ω・`)

カラオケって普段歌ってるのと違うね。

No title

うまそーだなw
俺も結婚式行ったことあるっ☆
楽しかった記憶があるwww

カメラ乙です

No title

いいかげんブログ更新しろやwwwwwwww(#^ω^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
